*

美肌レシピ

公開日: : 最終更新日:2017/11/23 ニキビと食べ物, ブログ , ,

サロンでのお手入れの最中は
お肌に良いお料理のお話もしますね。

1人暮らしの人には
結構な頻度でお肌のために
摂りたい栄養やそれを含んだお料理の作り方を
お話します。

社会人、一人暮らしのAちゃんは平日
早朝から夜まで忙しく仕事しているので
土日に常備菜やおかずを作り置きしている
しっかり女子です。
炊飯器で鶏肉レシピなんかもお得意です。

先日のご来店では夏の暑さに負けない
美肌レシピとして豚肉をおすすめ。
豚肉に多く含まれるビタミンBは
夏の疲労回復はもちろん
皮膚や粘膜の健康を維持する働きがあるので
美肌作りには欠かせない栄養です。

暑い日は薄切りの豚肉とレタス、
きのこ類を湯がいてポン酢で食べると
さっぱりするよ~とお話していたら
早速「つくりました~」と
LINEで見せてくださいました。

お肌に良いことはすぐに実行!
Aちゃんの努力はちゃんとお肌に現れてきますよ!

美味しそうですね~。
ありがとうAちゃん。
またおいしいレシピ出来たら
教えてくださいね。

関連記事

no image

保護者様もご一緒にどうぞ

京都美顔はニキビや赤み、敏感肌などの改善をスキンケアとお手入れで目指すサロンですが見た目のお悩みは

記事を読む

京都美顔はどんなサロンですか?

≪初めての方に優しいサロン≫ 初めて行く美容院、 初めて掛かる病院、 初めて予約して行くお店は

記事を読む

no image

お菓子やめられない時は・・・

ニキビがあるとき甘いものを控えた方がいい・・・わかってはいるんだけど・・・ ・テレワークでつ

記事を読む

no image

ニキビが気になって…

お友達の結婚式に呼ばれているけど写真撮影でマスクをはずすのが心配… 最近お二人同時にそんなご

記事を読む

紅葉

感染者がゼロになる日も時々あって、人出も多くなっている四条烏丸の京都美顔です。 サロンに来ら

記事を読む

休日参観

先週、今週の週末は 幼稚園、保育園、小学校、中学校で 休日参観が多いですね。 京都美顔でも

記事を読む

ニキビ、悪化してきてませんか?

昨日と今日は久しぶりに雨が降りました。 私はお肌がとても乾燥する方なので 雨は大歓迎です。

記事を読む

no image

クレンジングって何ですか?

お客様の約3割が男性の京都美顔です。 ニキビや赤み肌敏感肌にお悩みの方が多くご来店されますが

記事を読む

男の子だって化粧水のつけ方でお肌が変わる(男性ニキビ)

「男ですがスキンケアには気を使っています」 「洗顔の後は必ず化粧水をつけています」 …そ

記事を読む

新成人の皆様!おめでとうございます

今年はコロナの影響で 式典が延期になったり お友達とお祝いできなかったかも しれませんが 絆を大切に

記事を読む

  • ごあいさつ

     

    「ツヤツヤ」「プルプル」よりもただ「ニキビのない普通のお肌になりたい」あなたに寄り沿っています


  • Information

    四条烏丸サロン

    ※予約制・時間応相談
    平日11:00~19:00
    日・祝11:00~16:00

    京都市下京区神明町233
    地下鉄「四条」
    または
    阪急「烏丸」からすぐ

    京都美顔伏見サロン

    ※予約制・時間応相談
    平日10:00~19:00
    日・祝10:00~15:00

    京都市伏見区醍醐寺南
    無料駐車場完備