*

四条サロンのエレベータ

公開日: : 最終更新日:2017/07/05 ブログ

今週は四条サロンがエレベータ交換工事のため

使用できませんでした。

お手入れにご来店下さった皆様に

5階まで階段をのぼらせてしまい

ご足労おかけいただいました。

ご協力ありがとうございました。

次回のお手入れからは新しいピッカピカの

エレベータでお上がりくださいね。

関連記事

地震、ご心配おかけいたしました

今朝の近畿地方、特に 大阪北部と京都府南部の地震 かなり大きく揺れを感じました。

記事を読む

休日参観

先週、今週の週末は 幼稚園、保育園、小学校、中学校で 休日参観が多いですね。 京都美顔でも

記事を読む

no image

4か月でもツヤ肌男子

ニキビや赤みの他に アトピー性皮膚炎やアレルギーを持つ方は お肌が乾燥しがちで

記事を読む

美肌になったらやりたいことありますか?

就職や進学の面接、友達・家族や職場など人間関係が上手く いかないのはニキビがあるから...

記事を読む

コストコへ

久々に八幡市のコストコへ。 この季節のねらい目は「レイニアチェリー」。 大粒で甘くておい

記事を読む

no image

台風21号

台風21号、過去に経験したことがない 強い暴風雨でした。 私も家族も怪我等なく 伏見サロン

記事を読む

京都美顔はどんなサロンですか?

≪初めての方に優しいサロン≫ 初めて行く美容院、 初めて掛かる病院、 初めて予約して行くお店は

記事を読む

ニキビ用メイク

ニキビにメイクはダメ?

ニキビの周りの赤みや頬の赤みで悩んでいる方が『皮膚科に行ったら「メイクをしちゃいけない」と言われま

記事を読む

季節の変わり目敏感肌スキンケア

季節の変わり目のお肌は 乾燥したり、かゆみが出たりと 過敏になりやすいですね。 特

記事を読む

今日はメイクの日

今日は5月(May)9日(ク)で メイクの日なのだそうです…。 すごい語呂合わせですが、

記事を読む

  • ごあいさつ

     

    「ツヤツヤ」「プルプル」よりもただ「ニキビのない普通のお肌になりたい」あなたに寄り沿っています


  • Information

    四条烏丸サロン

    ※予約制・時間応相談
    平日11:00~19:00
    日・祝11:00~16:00

    京都市下京区神明町233
    地下鉄「四条」
    または
    阪急「烏丸」からすぐ

    京都美顔伏見サロン

    ※予約制・時間応相談
    平日10:00~19:00
    日・祝10:00~15:00

    京都市伏見区醍醐寺南
    無料駐車場完備