*

五月ですね!

公開日: : 最終更新日:2017/05/10 ブログ

5月に入りましたね。

新生活が始まった方も1か月が経って
ようやく落ち着いてきたころではないでしょうか?

朝晩はまだ少し冷えますが
日中は汗ばむほどの陽気です。

ゴールデンウィークは野外でのイベントや
アウトドアを楽しむ方も多いと思います。

紫外線対策は万全ですか?

真夏ではないから…と思っていても
意外にこの時期の紫外線は強く、
お顔も身体も日焼けしてしまいます。

☆ニキビやニキビ跡がある部分

☆赤みがある部分

☆乾燥してお肌がささくれだった部分

などは特に日焼けをすると炎症を起こしたり
強く乾きを感じて、かさつきが出たりします。
この状態を放置しておくと、
シミやしわの原因となることも。

そうならないように、
スキンケアとベースメイクで
日ごろから紫外線を予防しましょう。

うっかり「日焼けしてしまった!」時は
すぐに京都美顔へお越しになり、
赤みやほてりを鎮めるケアをお受け下さい。

ご予約はお電話で。

075-574-3063

京都美顔にはゴールデンウィーク中も
休まず営業しています。

関連記事

紅葉

感染者がゼロになる日も時々あって、人出も多くなっている四条烏丸の京都美顔です。 サロンに来ら

記事を読む

お肌と身体の健康のためにビタミンC!

ビタミンCは体内で作り出せないので積極的に食べたり化粧品で塗ったりしたい栄養素です。 ビタミ

記事を読む

ニキビと紫外線対策

しっかりとした保湿ケアはニキビの改善を促し、シミ予防にもなります。新たなニキビを防ぐためにはさらに紫

記事を読む

ニキビ、悪化してきてませんか?

昨日と今日は久しぶりに雨が降りました。 私はお肌がとても乾燥する方なので 雨は大歓迎です。

記事を読む

no image

祇園祭2018 前祭 山鉾巡行

朝からものすごい暑さの中で 祇園祭前祭の山鉾巡行が終わりました。 京都では「祇園祭が終わ

記事を読む

no image

ニキビ肌荒れ対策~インナーケア

スキンケアで外からの水分を補充することはきちんとできていても、意外と体の中の渇きもお肌に影響します。

記事を読む

no image

もうニキビに悩むのをやめたいなら

ニキビに悩んで皮膚科に行ったし薬も塗ったしニキビ用の化粧品はありとあらゆるものを使ってピーリングや

記事を読む

牧場に行きました

牧場に行きました。 なぜかダチョウがお出迎え してくれました。 搾りたての牛乳

記事を読む

日暮れに可愛いお客様

伏見サロンの玄関アーチに咲いているバラが 数日前から つぼみのままポトンと 下に落ちていること

記事を読む

美肌のために身体を温めましょう!

ニキビに悩む方は冷えによる血行不良にも気をつけたいですね。 手足が冷えると末端まで血液が行き

記事を読む

  • ごあいさつ

     

    「ツヤツヤ」「プルプル」よりもただ「ニキビのない普通のお肌になりたい」あなたに寄り沿っています


  • Information

    四条烏丸サロン

    ※予約制・時間応相談
    平日11:00~19:00
    日・祝11:00~16:00

    京都市下京区神明町233
    地下鉄「四条」
    または
    阪急「烏丸」からすぐ

    京都美顔伏見サロン

    ※予約制・時間応相談
    平日10:00~19:00
    日・祝10:00~15:00

    京都市伏見区醍醐寺南
    無料駐車場完備